アカギ読むと麻雀したくなるという魔力

  • ゲームの麻雀に物足りなさを感じるときがあるw

ヤバスw

  • 結局

新宿の飯スレは参加せず
色々悩んだんだけどね〜
 まずバイトしてないから金がないこと
でも福本漫画は買ってしまう
 次に家でも食べられるからだね
これは実家組の強みなのかな
4月ほとんど家で晩御飯食べてないけどww
 最後に飯スレ自体の人数が少なかったこと
なんか最近飯スレは大勢で行くものだとばっかり考えて、しかもものを食べるよりその間の馴れ合いとか楽しみでっていう感じなんでw
だから履修できないメディア史とかも馴れ合いで参加してるんでw

馴れ合いサイコーwww

  • 飯スレ参加せず

家で睡眠
17時から21時まで寝ただけなのに起きたらすごく寝た感じに。
だから今全然眠くないw