なんだかとても長く感じた1日

  • 特に何もなかったけど

なかったからこそとても長く感じた1日だった

面白かったけど個人的には2のほうがよかったって感じがしたお
感じ方は人それぞれだろうけどね

あまりにも暇だったから早速クリアしたばかりのMOTHER3を売りに行きますた
俺は1回クリアしたゲームってのはなかなか2回目やる気が起きなくて・・・
最近は1回目をクリアするのも大変だしw

  • 売れたお金で

古本屋に行って漫画探しに

買ったもの

アカギ―闇に降り立った天才 (17) (近代麻雀コミックス)

アカギ―闇に降り立った天才 (17) (近代麻雀コミックス)

天―天和通りの快男児 (2) (近代麻雀コミックス)

天―天和通りの快男児 (2) (近代麻雀コミックス)

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 2 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 2 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 3 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 3 (ビッグコミックス)

どう見ても病気ですw
最強伝説黒沢と天は同時平行で集めていこうと。
黒沢はすごくシュールです。天も面白いなぁ。

  • 明日は

1、3、4限なくなったから2限だけだ〜
うはwwwキタコレwww

デスノート、アニメもやるそうで。