麻雀

3人で。
マタマケタヨコンチクショウ
まぁ先月はじめたばっかだから弱いのはしょうがないんだけどなぁ・・
なんかなぁ・・
他の人とも打ってみたいなぁ・・

3人だったからつもる回数も多くて初めて役満が出ました(2回)
嬉しかったお

朱雀が持ってきたDSのテトリスを俺、霞音、朱雀の3人で通信対戦をやった
テラオモシロス
アイテムとかの使いどころも重要ですねw
ゲームボーイとかでひたすらやってて携帯でもちょっと前にひたすらテトリスばっかりやってたんでまだ自信はありますよwww
DSはゲームなくても通信できるのは本当に夢がひろがりんぐですねwww

  • コソ

優香、雪月、俺の3人で。
ちょうど行ったとき最後で少し多めに盛ってもらえた。
おばちゃん色々とクオリティ高かったおw