2日目。だが・・・

  • 今日は代田の二郎に行ってきますた。

メンバーはKITO、雪月、自分、名阪、狭霧鈴音さんの5人でした。

狭霧鈴音さんは二郎始めてだそうで。

(σ゚∀゚)σイェイイェイ

てか、いつものごとく全部増しで頼んだのはよくなかったですね。
もともと油が多いところにさらに油が足されて、油の層が出来てました。
だから汁はさすがに飲めず。
で、明日も行こうかと思っていたのだが母親に微妙に切れられた。
いつも晩飯を外で食べてるからであろう。
これから作ってくれなくなる可能性が出てきてしまったためにこれからは夜の外食は少し
控えようかと思います。てか、二郎に。

  • 非常にヤバス

今日の1限の体育遅刻した。
後期2回目だ。3回ぐらい休むとヤバイと先生が言っていたのでもう休めないですね。




立直一発 巫女みこナース!!

と、ふと頭に浮かびました・・・orz