今日の分+明日の分

  • 二郎

仙川に思兼さんと行ってきた。
思兼さんは大トリプルを頼もうと思っていたけど行ったら売り切れだった。
大変orzっていました。
明日は初めての神神です。
どんなものかわからないので楽しみです。

  • 暇があると

よくくだらないことについて考えてみたりする。
今日は「信頼と信用の違い」について考えていた。
だが考えてもなかなか答えが見つからないから調べてみた。

「信用」>>「信疑」>>「信頼」でとにかく「信用」から始める。しかし、本当にこの人を信じて良いだろうかと「信じたいけど疑う」「信疑」の行為に発展する。そして誤解が解ければ「信頼」するに至ると言う過程らしい。



俺は信用はされても信頼はされない人間だと痛感させられた。


・明日は
あちゅか宅に泊まらせてもらうため更新が出来ないだろうから今の内に適当に明日の分も書いとこうと思います。(っていっても今パッと思いついたこと書くだけだが・・・)

  • なんだか

時期というか季節柄というか鬱になりやすくなっております。
関係ないけど誕生日まであと1ヶ月(18日付けで)なのでそれまでには治したいと思います。

BOXでやった。
なんだかZのときよりもかなりスピーディで面白い。
正直買ってしまうかもしれない。

にはまりすぎてお金が湯水のように流れていっている。
わからない人にはわからないネタで悪いけどボインゴホル・ホースのコンビのとこである。文庫本だから第三部は18巻までで今14巻が終わったとこだ。
あんまりいないと思うけどもし読みたい人がいたら持っていくから言って欲しい。

  • そういや

二郎でニンニク頼まないとあそこまで味が変わるなんて思わなかった。
親にもそこまで臭いとは言われなかったし。
しかしやっぱ食べた後ニンニクは必須だと思った。

  • 最近

家の俺が使っているPS2の調子がいまひとつよくない。
今家に3台あるが1台はBOXにあるような感じでPSしか出来ないし(もしかしたらそれさえ出来ないかもしれない)もう1台は父親が使ってる薄い奴で出来ないし、もうひとつは今言った奴だ。PS3は来年でるっぽいがソニークオリティだから初期型は買うかわからないから、もし、今のが壊れたら4台目買うかもしれないなぁ。

  • 今度のカラオケで

シャウトスレに追加したい曲がある
「爆闘宣言!ダイガンダー」という歌である
知ってる人はあんまりいないと思うが2002年にやっていたアニメである。
アニメの方はそこまでみていなかったのだが歌は熱い!!!
てなわけぜひ聞いてみてください。欲しい人はあげますんで。