今日もまた

  • 1週間の始まりは二郎

てなわけで今日もいつものごとく二郎(仙川)に行ってきました。
明日もどこかの二郎にいくかもしれませんね。

  • なんとなく

あるところに男がいました。

彼は小学生のときは活発でよく喋る子供だったのですが、

中学生になってからはあまり喋らなくなりました。

そして成長した今でもあまり喋れず、時々皆が笑っているときに笑えなかったり

感情をどう表現していいかわからない時があります。

みんなとどう溶け込んでいったらいいかわからない時があります。

けれども溶け込んでいるときはとても楽しく充実した感じになります。

だからこれからも少しづつでももっと溶け込んでいきたいとその男は思いました。