ミクシィの方で霞音から回ってきました
ケソで回ってる奴だお

【ルール】

1.回ってきた質問の最後に、
[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりの無いエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です。

4.バトンのタイトルを変えない事!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◎最近のマィブームは?

どうみても麻雀です。弱いけど楽しいw

◎最近買った一番高いお買い物と、安いお買い物(お値段も)

高:MOTHER3 4kくらい

安:うまい棒5本  50円

◎今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

スーパーロボット大戦コントローラー 買ったはいいが使いにくすぎw
6kくらい

◎最近ショックだった事。

気付いたらお金がなくなってること

◎最後にお酒を飲んだのは「いつ・何処で」ですか。

5月5日から6日にかけてやった麻雀 KITO宅で

◎最近始めたいなぁ…と思う勉強は何?

パソコンかな

◎ボーナスの使い道はどうしますか?

俺に職をくれ

◎年末年始の予定は?

コミケ!?

◎大好きな少女マンガを5つどうぞ。

のだめとマリみてしか読んだことないなぁ
ホスト部はぜひ読んでみたいw

◎お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

894(はくし)に戻す遣唐使

◎今年を表す漢字を一つ。

笑 みんなに笑いを提供したいw

◎お国自慢を一つ。

田舎だと道後温泉とみかんだお

◎好きな動物。

ヌコキタコレ!!

◎自分の生活に欠かせないもの。

最近はデジカメとクオリティ

◎最近出かけた所。

アキバと名阪宅

◎最後に食べたお菓子。

東京バナナ

◎一番最近見た映画。

県庁の星だと思う 正直微妙だったw

◎今設定している携帯の着信音。

基本マナーモードです

◎今一番ほしい物。

クオリティwww

◎今一番行きたい所。

みんなでいける旅行先ならどこでも

◎好きなテレビ番組は?

最近はまじめにテレビみてないから特にないお

◎恥ずかしい勘違いを教えてください。

思いつかん 最近は勘違いしても恥ずかしいとか思わなくなってきたw
それがVI(ry

◎「萌」ってなんだと思いますか?

かわいいとか守ってやりたいとかそんな感じになることかな
ヌコ(;´Д`)ハアハア

◎1つだけ特別な能力が備わるとしたらどうしますか。

空間転移

座右の銘は?

習うより慣れろ

◎アナタの身長は?

今年の健康診断で178センチとでた 去年より3センチくらい伸びてるんだがww

◎兄弟いますか?

社会人1年目の姉が1人

◎"目覚まし時計派"か"携帯のアラーム派"…。

両方かけるお

◎好きな人(キャラ)にして欲しいオリンピック競技は?

考えたことないなぁw

◎風邪はドコから来る?

気付いたら風邪引いとる

◎一番好きな国は何処ですか?

ジパング

◎インターネットに何を求めていますか?

情報とかネタとか

◎大好きな少年マンガを5つどうぞ。

アカギ
最強伝説黒沢
20世紀少年
デスノート
はじめの一歩
上2人は少年マンガではないなww

◎好きな小説を5つ。

マリみて
ハルヒ
フルメタ
ラグナロク
電波的な彼女
上の4つはガチで最後のは最近読んでてオモスレーwと思った奴

◎好きなアーティストは?

それを俺に聞きますか?言わずもがなだw

◎一番イラつく事は?

空気嫁

◎彼(または妄想で)して欲しい動作は?

よくわからん

◎お勧め映画は?

ジャッキー・チェンの映画
まぁみてくれw

◎自分PC初心者の頃の失敗談。

まだ初心者なんで失敗だらけですw

◎「是非これは使って欲しい!!」オススメの物。

ブックカバー これはきましたね

◎理想の死に様は?

みんなに看取られて安楽死

◎なにかを独占したい瞬間は?

すぐには思いつかないお

◎幸せだと感じる瞬間は?

アヒャってる時www

◎貴方が格好良いと思う言葉・セリフを著作権違反にならない程度に教えてください。(映画・漫画・小説・歌詞・家族・友人・自作何でも可)

これもぱっとは思いつかないお

◎野菜好き?

生以外なら好きなほうだお 

◎あなたの一番嬉しいと思う瞬間は?

みんなと馴れ合ってる瞬間

◎今剣を持っています、目の前に殺したい奴がいますあなたはどうしますか。

なぜ殺したいか振り返ってみる 

◎人間って愚かだよな。

愚かであるのが人間ですから

◎好きな料理のジャンルは?

特にないお ママンの料理は好きだおw

◎仲間内ではどういった立ち位置にいると思いますか?

1年のときは無口キャラだったけど2年からはアヒャリキャラ。3年はどうなるんでしょうねwww

◎次回す人

では鈴音さんに。長いけど頑張ってくださいw
てか気付くのだろうか????

◎貴方の将来の夢って何ですか?

公務員なんだろう

◎現在の所持金はいくらですか?

約3k ホント気付いたらすぐ空になる・・・orz

◎お酒を飲んだとき一番楽しかったことは?

一番楽しいときは大抵記憶がないからわからん
酒飲んでしゃべってるときはとにかく楽しいww

◎あなたが生きていく中での優先事項は?

ラノベ購入かな
中3から集め始めてはや5年300冊以上はあるんで大体年間約60冊くらい買ってる計算ですか。月だと5冊多いのか少ないのかわからんかえどこれからも集め続けます。
[追加]
◎宝くじに当たって3億円あったら何がしたいですか?
全自動麻雀卓を買う。で1億くらい貯金して残りを株に回したい。
考えショボスwww

やっと終わったお

鈴音さん、気付いたらガンガッテやってくださいw