久しぶりの緊張感

  • 行研の

面接があったお
考えが浅はかだなぁと感じたますた
具体的にはと質問されて考えてもなかなかでないでない
面接官の人に大変申し訳ないと思いました
面接時間もかなり長かったしなぁ
本当に俺は公務員になりたいのかなぁ
なんて終わった後に再び考えたりしてました
あれなら落ちてもしょうがないなぁ

  • その後

駿河台で面接だったんでアキバに近いからそのままアキバへ
そういえば霞音がイベあると昨日言っていたということを思い出し
連絡したところそうだったのでイベの後の飯スレに参加したいと思い
面接の後名阪宅へ馴れ合いに。2人はイベに行くというのでイベの間時間つぶそうと思ってアキバのアニメイトへ。
初めてスーツでメイト行きましたw
特に買うものもなくすぐに終わってしまったので前にゲーセン時間を潰す。
その後イベ終わりの2人と合流して飯スレに。で、帰宅。

なかなか疲れた1日でした。
3日の府中二郎に始まり、4日サッカー大会、5〜6日麻雀、7日面接とGWは思っていたより濃くそこそこクオリティも高かったのでこれからもこのクオリティを維持できるよう頑張りたいと思いますww