うーむ

どこまでが飲みすぎの境界線かどうかわからないから一概には言えないけど、
意識を保っていたのを境界線にすると大丈夫だった。
ふらふらにもならなかったしね。


家に帰ってさぁエロゲと思ったけど眠くなって2時間ほど仮眠を。
起きたのはいいけどやる気が起きなかったから曲の整理をしてる。
合宿でパソもって来る人ぜひ曲を交換しましょう!!
まだ整理中だからどのくらいあるかわからないけども今のところ1357曲です。
多分被るのもあるかもしれないけど多分お互い被らないのがあるはずです。

あ、あとみんなはどのくらい曲もってるのかな?出来れば教えてほしいっす!
ではではぜひともご協力お願いしまっす!


  • やっと終わった

現在朝5時前
結果は多少のずれはあるでしょうけど2101曲で11,71Gでした
おおいのかなぁ?