有意義な1日・・・なわけねぇよwww

  • やっと3本目

バイトがなかったんで積みゲーの消化に勤しむ。
っていっても昨日あたりからグリグリとホロウを平行してやっていこうと思ったけど
やっぱ平行してやるのは無理があったから今日はホロウだけプレイしてますた。

テレビもみずにひたすたホロウホロウホロウ

で、なんとかエンディングまで逝きました。




感想
文才ないから1行でスパッと書くと


終盤の皆の勇姿にかなり痺れた!!




戦いはいいですね!現実ではありえませんから!そこにシビれる!あこがれるゥ!






・・・






ま、まぁやればわかりますよ!!

  • で、いつもどうり

情色综合,狼人干综合伊人网,亚洲色姐妹综合网姐姐,大香蕉综合伊人网
http://blog.livedoor.jp/r3vip/archives/50555985.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50472335.html


い、いつもネタがないからリンク貼ってる訳じゃないんだからねっ!!
みんなに見て面白いって共感してもらいたいだけなんだから!!