誕生日

  • 今日は誕生日。

昨日から今日の夜にかけて家に親がいないから多分一人でケーキでも買って食べてるだろうw・・・orz
酒も飲もうと思うお。
まぁ多分そんなにかわるもんじゃないかな。来年に期待age

  • 今日しか時間がないから

部屋の掃除をしてる。
いらないものが出てくる出てくる。
戦国無双猛将伝の下敷きとかデジキャラットの下敷きとかツカワナスwww
欲しい人は言ってください。欲しい人いるのかなぁ?
他にはいつかまえにキッズステーションかなんかでやってたガンダムWをビデオで全部とってたみたいでBOXに寄付でもしたいなぁなんて思ったり。
ポスターもいらないのばっかりだ。
スパロボαのポスターをBOXに貼りたいんですがダメでしょうか?