今日は色々疲れたなぁ。

今日は色々と疲れました

  • まずは

空気が読めなかった人に対して。
今までもそういうことがあったけど今回はさすがにちょっとまったと思った。
もう少し自覚を持ってくれればいいが、そうでなかったら直接にでも言うかもしれないな。
今後はもっと空気を読んでくれってことで。

狭霧鈴音さんの定期演奏会に言って来ました。
感想だけどすごかったとしか言えないもんで。
後、歌ってる中に高校時代のクラスメイトがいたことに驚いた。
まぁ付属で大学にいる人数は多いからどこかのサークルにいる可能性は高いけどね。

  • 最後

定期演奏会の後に荻窪二郎に行ってきました。
量が少なかったですね。味は美味しかったです。
また行ってみたいです。