ヒマス

4日後から学校が始まります
今年の夏は色々ありましたね
あまりにも暇なんで順に振り返っていこうと思います
めっさ長くなるのでご了承を
8月3日

10時間くらい麻雀を打つ
Haruがいつも以上にキモス的な強さで点3で+274と脅威的な数値をたたき出す
なんというかなんか世の中理不尽だなぁと思った1日であった

8月4日
伊豆旅行
晩飯用の肉を買っていなかったので朝買いに行く
そうしているうちに集合時間に間に合いそうもなかったので、彼方、豆総長、雪月、俺の4人は別ルートで目的地に向かう
目的地に着き掃除とかしつつエアーガンを撃たせてもらう。初めてだったもんであんなに飛ぶものなんだと驚いたw
晩飯はBBQ 
肉がうまかったのが印象的だった
夜は飲み
なんか女装させられてたなぁw

8月5日
伊豆旅行2日目
この日は海を見にいったりしつつ夜は熱海の花火大会
でかい花火は音がすごく響くからいいねw
この夏で花火大会を見たのはこれが最初で最後だったなぁ
この日は俺とかがスカート履かされたw

8月6日
伊豆旅行3日目
この日は昼に海、夜に花火って感じだった
海は晴れてたのもあってとても気持ちよかった
花火はプロビの秀逸な画像がとれたww
なかなかあれに勝るような画像はとれないなw

8月7日
伊豆旅行4日目
てか最終日
帰るだけもはずだったんだけど帰りに仙川二郎へ
久しぶりで全マシ頼んだのはいいが結局半分以上残してしまった・・

8月8日
カラオケ
こっちも久しぶり
この日からカラオケはまだやっていない
次はいつになるのかな

8月13日
コミケ3日目
1,2日目はイッテナス
結局使ったのは5kくらいかな
今年はあんまり使わなかったなぁ
冬コミも行くだろうなぁ

8月15日〜16日
麻雀スレ
9人でやった
朝終わると思いきや、流れで15時くらいまで打つ
今までの最長記録を更新したwww

8月17日
彼方家
に行く
この日で一番印象に残ったのやっぱトラックをダッシュしたことかな
自分の体力の衰えに驚いた
しかし、その後も結局体力作りしてないな

8月18日
彼方家
2日目
この日は朝に城で午後にミニゴルフをやった
城からの眺めはよかったけど城について少ししてから雨が降ってきた
すぐ止んだが雨宿りできなかったら今頃カメラが壊れてたかかもしれないなぁ
ミニゴルフはおもいっきり飛ばしたくなったけど飛ばしたらダメなんだということがわかった
まぁ当たり前だなwww

8月19日
彼方家
最終日
朝ボーリングやって午後帰るという感じ
とりあえず球技が苦手だということがわかった
それとこの時この罰ゲームでプロビ写真集を作るとは自分でも思っていなかったw

8月21日
あちゅか家
に行く
この日は一日中電車に乗ってたって感じだった
それくらいかな

8月22日
あちゅか家
2日目
この日は1日中鳴子温泉に行ってたって感じだった
夜は飲み
多少記憶は飛んだがリバースはしなかった

8月23日
あちゅか家
最終日
この日は帰りに仙台で食べた牛タンがおいしかった
また食べたいな

8月24日
彼方家いった後府中二郎に行った
久しぶりだったからとても美味しかった

8月28日
池袋で麻雀
初めての雀荘でワクテカだった
結果的には−で先輩方の凄さがひしひしと伝わった1日だった
昼から打っていたが夜そのまま徹夜麻雀に行く先輩や後輩と別れ名阪家へ
名阪家では名阪がゆでてくれたそばにコーラをかけて食べるというネタをしつつ朝までまったり

8月29日
白川郷スレ1日目
早朝に東京駅で豆総長と合流し電車に乗り名古屋方面へ
名古屋で乗り換えに少し時間があったためカラメに行く
東京のどのカラメよりも大きかった気がした(カラメ自体あんまり行ったことはないがw)
そして雪月と合流して高山へ
高山についたらバスに乗って奥飛騨温泉に行く
温泉では色々プロビとかプロビがすごかったですねw
多分温泉での出来事は忘れられないでしょうね

8月30日
白川郷スレ2日目
この日は神岡鉄道に乗って高山に戻る日
なんというかちゃんと景色見とけばよかったなぁと思った
高山で豆総長が帰ってしまい人数が一人減ってしまった
夜は飲み
いい感じにみんなアヒャってたwww

8月31日
白川郷スレ3日目
スレのメインイベントともいうべき日
白川郷へ行った
実際のゲーム画像と一緒の場面を見た時の感動はなかなか感じれるものではないですね
でも体力不足+歩き回ったせいでテラ疲れたww

9月1日
白川郷スレ4日目
KITO&Haruコンビが東京へ帰って人数が6人とさらに減り、残りのメンバーは雪月の実家を目指す
実家に行く前に日本海が見える大きい銭湯へ行き日本海雄大さに感動しつつ実家へ
夜は飲み
雪月のお父上にとても貴重なお話を聞かせてもらった

9月2日
白川郷スレ最終日
この日は東尋坊に行き8番ラーメンを食べて東京へ戻る日
東尋坊はなかなかスリルがあったw
8番ラーメンは結構美味しかった

凄く楽しい旅行だったけどちよっと財布の中が痛かったなぁw

9月8日
合宿の花火を買いに新宿ドンキへ
花火は色々買ったなぁw
結局全部は使い切れなかったけどどうなるのかなぁ
麻雀も打ったっけ

9月9日
かのん家スレ
かのんの撮影した写真をもらう
色々な人からもらった写真とか動画合わせて今多分20Gくらいはあるのかな
今後も写真とか動画とり続けようと思うw

9月10日
かのん家から帰った日
昼ごろ駅ついたから古本屋で立ち読み
これだけw

9月11日
遙かスレ
映画を見に行く
意外と結構面白かったwww
男装喫茶というものに行く
こういうものは初めてでメイド喫茶行く前にこっちに行くとは思わなかったww

9月13日
大原合宿1日目
11時40分という早い時間に千葉に到着したはいいが案の定誰もイナスw
時間に近づくにつれてみんな集まってくるが1人来ない
プロビだ
ぎりぎりなんとか間に合って彼はソロで行くことはなくなった
電車では早速酒を入れていい気分になったw
宿に着いたら麻雀とかゲームをしつつ時間を潰す
夜も麻雀とかしつつ4時くらいに寝る

9月14日
朝ご飯を食べて部屋で起きるか寝るかの間をさまよう
少したち目を覚ましたときギャバンさん、プロビ、ランド、俺の4人だったので麻雀を打つ
他の人はみんな寝てたのかな?
そして午後になり先輩方と悠翔で海に行く
ギャバンさんとMさんが海に飛び込むというクオリティの高いところを見れてやはり先輩方はクオリティが高いなぁと思ったw
そして晩御飯の量に驚きつつ飲み
なんというか楽しかったwあんまり写真撮ってないけどw
途中上で少しまったりしてランドがやってきたので一緒に部屋に戻った
そんでもって事件は起きた・・

ランドがリバった

その後はみんなで処理して終わってから花火に行く
少し雨が降っていたがやり始める
写真ばっかり撮っていたので結局1本も花火やっていなかったが凄く楽しかったw
やはり先輩は凄いなぁとも思ったw
その後、何もすることがなくなりゴロゴロしていたが麻雀を打つことに
気づいたら朝

9月15日
合宿最終日
楽しかった合宿ももう終わり
朝ごはん食べて帰る準備
各駅でゆっくり帰る
冬もこんな感じの合宿だったら楽しいだろうなぁと思ったw


書いてきたけど今年の夏は本当に色々あったと思う
まぁその分お金がお亡くなりになりこれから冬に向けて必死にお金を貯めるとしよう
特に何があるというわけでもないが何かなければ何かあるようにすればいいのだ

とりあえず明日も暇だw

意味もなく