旅行

久しぶりに日記書くなぁ
8月28日
麻雀をする
結構大人数でやったのにも関わらず意外と同じ人とやってたような気がしたのは気のせいなのかな
乙でした
そのまま徹夜麻雀組と別れ、名阪宅へ
家からだと待ち合わせに間に合いませんからね

8月29日
一日中電車に乗ってた感じ
駅弁を初めて食べました。とてもおいしかった
そして、電車を乗り継ぎ宿に着く
温泉でのプロビのアヒャリは神でしたwww

8月30日
豆総長が病気になり先に帰ってしまう
(´・ω・`)ショボーン
高山に行きマターリする
夜は夜でアヒャリましたw

8月31日
旅の目的である白川郷
歴史を感じました
夜はラーメン

9月1日
ハル&KITOと分かれて、雪月の実家へ
行く途中に温泉に行く
窓から見える海の景色は雄大でよかったです

9月2日
東尋坊
景色はよかったけどやっぱり恐かったですねw
そしてマターリ帰る

長いようであっという間の1週間でしたね
また機会があったらこういう旅行は行きたいと思いました

みなさんお疲れ様でした