イベ

ントに横浜まで行って来ました。
11時30分に目を覚まして間に合わないんじゃないかと思って急いで家をでる。
電車を乗り継いで横浜駅へ。
なんとか到着したはよいものの、何も食べてなかったので腹が減る。
しかし、時間がなかったので結局食べず腹が減りつつイベを見る。

ゼロの使い魔は見てもいいかなと思った。
ねこにゃんダンス
・司会がとてもうまい気がした
・歌は皆良かった
ねこにゃんダンス
・整理番号順に呼ばれて入った後は席自由だったため席取りが目だった

これくらいか。
イベとても面白かったです。


これで終わりかと思ったんですが、
その後に関内二郎に行って食べ終わったところで、
別のイベ終わりで関内二郎に来たあちゅかに出会う。
なんだかとても運命的なものを感じましたwww