あまりに書くことがないので

鈴音さんのバトンやるお
■朝起きたら悠翔がとなりに寝てました。さてどうする???

うほっ。いい悠翔。

■そんなことしてると悠翔が目覚めた!どうする?

とりあえず記念に写真を1枚

■悠翔につくってあげたい自慢料理は?

料理作れナス(´・ω・`) 

■悠翔とドライブ、どこに行く?

白川郷につれてってw

■悠翔があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

d-go!の物真似してほすぃ

■悠翔があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分

5分間d-go!の物真似

■あなたが悠翔にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分

5分といわずにずっと悠翔の前でアヒャってあげるよw

■悠翔にひとコト。

線形代数でようよぉ〜

■次に回す人
知り合いでこのブログみてる人いないと思うから俺みたいに暇なケソ員やるといいお