にわかサッカーファンです

サッカーファンの人が聞いたら怒るかもしれないが、ワールドカップの時には盛り上がるにわかサッカーファンですwだって祭りなんだもんw
さてあと40分くらいで日本の試合が始まりますね。
そりゃ勝ってほしいですねぇ〜
でも非常に眠いですw
なるべく多く試合をみるつもりだけどアメリカ戦まで起きてられるかなぁ・・・

  • 吉野

2回目だったと思う
かなり久しぶりに行った
月曜だから大頼むと100円キャッシュバックなのでついつい大を頼む
食べきれるかどうか不安だったけどなんとか食べきれた

正直買ってもいいかなと思っているw


  • サッカーオワタ

負けた
正直悔しいのかどうなのかわからんねぇ〜