ひぐらし

はまってくれて嬉しいおww
続き貸そうと思って探したら目明し編皆殺し編のディスクは見つかったんですが罪滅ぼし編のディスクがみつかりません。
売ってないから多分どこかにあるはずなんですがもし貸したりして持ってる人がいたら連絡まってます。
まぁ皆殺し編のディスクで解のは全部出来るんですがスタッフルームが見れないんで全部見たい人は別々のディスクでやったほうがいいですねw

  • 月曜が

4コマあって一番きつい日ですw
でも週の初めなんで結構普通に起きれるから1〜4まで出てもなんとか問題ないw

  • なんか

斧型のしおりをもらうために買ったひぐらしのアンソロが見つかったwww

  • 府中二郎

今日もすごかったです
そういえば最近全然仙川二郎にいってないなwww
メンバは雪月、霞音、あちゅか、プロビ、彼方、Hetaresan、1年のK松君、俺の8人と過去最大の人数ですw

おいしかったんでまたスレたてて行きたいですw