なんだこれ記念日

今日は色々となんだこれな一日でした
最初にJAMの特典を送るために郵便局に定額小為替を買おうと思って
カメラを持っていくのを忘れたのが始まりだった

  • 麻雀

優香、KITO、1年の巡枯野と
今日は運が悪かった
途中まで負けて最後に駄々こねてもう1回やった
最後の半荘を点5でやった時は胃が痛かった

  • その後

BOXに戻ってまったり
と思ったら途中から霞音がアヒャリはじめるwww
何人かもおかしくなってたw
おれは霞音のカメラを借りてとにかくとりまくってたw

  • その後

雪月、俺、彼方、KITOで
府中二郎へ
レポは他でヨロ
食べ終わった後もなかなかナンダコレな感じでした

今日学校授業ないのに色々面白かった1日でしたw

追記:麻雀行った人達へ 色々わがまま言ってすみませんでした
今日誕生日の人達へ お誕生日おめでとう!!