全部灰色みたい

  • 悩み事

半分解決して少しすっきりする。
もうひとつはループするからなかなか解決はしないだろうけど

  • 帰り道

たいてい自転車こぎながらJAMを口ずさみながら帰るんだが
昨日、今日とだんだん喉がよくなってきてる気がする
これはきましたねw

  • たいてい

携帯いじってるときは麻雀してるだけなんでそっと見守ってやっててくださいw

  • 最後の

給料の確認をしたら意外に働いていて驚く
なんとか次のバイトまではやっていけそうな気がする

  • 教科書

朝8時30分に並んで買えた。
1冊品切れだったけど・・・
行ったときすでに15人くらい並んでたのには少し驚いた

  • 待ってるとき

JAMの「Olympia」という曲を聴いてた
カラオケに入ってほしいけどどうかなぁ

  • 明日も

1限。教科書買いに行ったから3日連続1限の時間に登校か・・・
ネムス