優柔不断だなぁ

  • 結局

カラオケに行くことにしました。
起きれたらですけどねw

  • 麻雀

御影様、モネ様、Haru、俺の4人で。
自動の麻雀卓だったけど点数が自動で表示されるわけではないところに風情を感じたw

  • アカギ

オモシロスwww
麻雀のルールがわかってきたから読んでても普通に面白い。
アニメのアカギをやる前に麻雀勉強しとくべきだったと思った。

  • 麻雀の後

時間的にどうみても府中駅とまりの電車がないので裏技を使うことに。
まぁ一言でいうと中央線を使ったわけです。
高校時代は中央線で学校に通っていたので今までも帰れないこともなかったんですが乗り越し料金で余計な出費をすることに。
しかも明日学校に行くのに駅まで歩きで行かなきゃいけないのが一番つらいです。

裏技を使うのはお金も少なくて本当に困ったときだけにしようと思います