明日から合宿

なんで今日東京国際アニメフェアに行ってきました。
結果的に今日でよかったみたいな。
プロビと2人で行ってきたけど他にケソ員いたのかな?
流れを順に説明していきます。(覚えてないとこは勘弁w)
10時から始まるんで少しはやめの9時10分頃駅に到着
コミケとかと違い殺伐としてなく雰囲気はまったりしてました。
で、ゆっくり展示場に向かい20分頃に並び始める。
プロビとは中で合流だったんで10時までボーっとしてましたw
 10時になり移動開始。
ここでもちゃんと走らないで会場に向かっていたのはいいと思いました。
そして会場に着いたらまず向かった先がエイベックスブース。
レミコトのトーク&ミニライブの整理券をとりに行くためです。
しかしすぐになくなってしまい、仕方がないのでエイベックスブースでプロビと落ち合った後、12時くらいまでぶらぶら見てました。

 12時(くらいだったはず)から特設ステージでコナミの声優スペシャルステージを見る。てかここあんまり覚えてないですw
パンフをもらい忘れて誰がでてたか把握できてないですね。

 12時30分から同じく特設ステージで「TAF 2006 presents avex mode LIVE」
を観賞。確か順番は、最初がロードオブメジャー、次に朴王路美、で、LEMON ANGEL PROJECT(小清水亜美,門脇舞,茅原実里,平間樹里,丸山美紀)、レ・ミィ×コトナ(こやまきみこ,伊藤静)、Heart-beat(森久保祥太郎×高橋広樹)だったはずです。違ってたらスマソ。
 やっぱ歌はいいですねwレミコトでは前列のほうがオタ芸打ってて、Heart-beatの時は何かする度に歓声があがるのはすごかったですw
最後にRicky(RIDER CHIPS)だったと思うんですが途中で抜けたんで最後まで聞いてませんでしたw
 途中で抜けてプロビはレミコトのトーク&ミニライブの場所取りに(整理券なくても近くで見れないだけで見れることは見れるんで)、俺は影山さんのライブにいきました。影山さんのライブは系2回ありいったときは1回目の途中でした。生で聞くのは初めてでやっぱ熱かったですw
そのときは「俺はとことん止まらない!!」の途中でそれが終わったら確か「聖闘士神話〜ソルジャー・ドリーム〜」を歌ったはずです。
 それもおわり俺もレミコトのほうへ。
 14時から14時半くらいまでレミコトのイベがありました。レミコト見るのは初めてですがお二方ともすごく綺麗かわいいですねw
 それが終わるとプロビは15時からのローゼンメイデンのイベに、俺は15時40分からの2回目の影山さんのライブをみるために少しだけ回っていました。
そして15時20分くらいから並び始め座った場所が真正面でしたwww
 15時40分になって影山さん登場!!俺の約4メートル前で熱唱してる!!!すごい感動しました!!そのときに歌った曲は1曲目、「WE GOTTA POWER」2曲目、「HEATS」←キタコレ!!と思いましたwww3曲目「夢光年」←ごめん、知らなかったからあってるかどうかわかりません。4曲目「鬼神童子ZENKI」最後「宇宙は僕らを待っている」本当熱かったです!!
 それも終わりプロビと合流してまたぶらぶらする。
次は16時30分から特設ステージであるスタジオディーンの新作特集のイベを見ました。ただひとつ、司会噛みすぎwwwそれくらい噛んでましたwww
 最後に17時30分から特設ステージである「まじぽかトークショウ&ライブ」を見ました。ED曲がすごかったですww
 で、帰りました。
ほんとに今日は色々楽しかったです。
明日も行けたらよかったのにと思ってますが合宿なんでしょうがないですね。

最後に、チケットありがとうございました。今日は今年入って1番くらいいい日になりましたよ〜>鈴音さん