惜しかった

昨日カラオケから帰ってきて寝落ちして夜中の3時に起床
とりあえずオリンピックのモーグルの決勝をみる
すごい!の一言しかない
俺は高校のときスキー部に所属してたけど
競技がクロスカントリーだったからアルペンの方は人並みくらいしかできないし
ましてモーグルのこぶなんてこけるだけなんじゃないかと思った。
スキー部に入ったのもスキーしたことなかったからただやってみたかったってのが理由だしクロスカントリーなんてするとは思わなかった。
東京はクロスカントリーをやってる人口自体少ないからスキー部生活六年間の間で
全国大会2回、インターハイ2回、国民体育大会1回に出れたことはいい思い出ですw





















まぁなによりもインターハイでビリになった汚点が一番の思い出ですけどねwww