1日2二郎いけたのはびっくり

細かいことは省いて今日1日を振り返ると
12時 彼方とプロビ、思兼さんと共に亀戸二郎へ
2時頃 アキバ徘徊
5時前頃 学割を取りに大学へ
5時半 新宿パセラ
9時頃 歌舞伎二郎へ
時間にはややずれがあるだろうけどこんな感じだろうか。
先輩方大変お疲れ様でした!!!

テラワロスwww
時々似すぎなんですがwww

  • ゲームラッシュ!

絶対買う
幻想水滸伝V(通常版)

幻想水滸伝V(通常版)

親と相談してどっちか(上かこれか)を俺が買って残りを父親が買うことに
機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

今日アキバでプロモみて絶対買おうと思った
アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

上記と同じ理由でまだいつでるかもわからないけどもこれも絶対買う
聖剣伝説4

聖剣伝説4

こっちもシリーズやってるから買うだろうこれも途中から入ったけどシリーズ物だし買わなきゃって思うかなり先の話だけどPS3も買うしこれも買う
MOTHER3

MOTHER3

1,2やって特に2は今までやったスーファミのなかで1位2位を争うほどよかったから
3も期待してる。いまんとこ4月20日にでるらしい
聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

これも買うだろうこれはわかんないけどかなり高い確率で買うと

まとめ:2月から4月にかけて7本も買うことになるのかwww
まぁ積むだろうw