何もない1日

  • NHKでやってる

ミュージックボックスが面白い。
面白いというか懐かしいというか。
昨日(時間的には今日だけど)は90年代邦楽ってことでWANDSの「もっと強く抱きしめたなら」とかZARD「負けないで」とか大事MANブラザーズバンドの「それが大事」とかDEEN の「このまま君だけを奪い去りたい」とか他色々やってました。
当時の映像も流れてなつかしぃなあなんて思いながら見てました。


まったくもって懐古ですね。

  • 気まぐれで

漫画のハガレン封神演義を集め始めました。両方とも面白い!!
ラノベばっかり買ってて漫画はあまり買ってませんでしたが改めて漫画も良いということを思い知らされました。あと、ジョジョもいいよ。ジョジョも。やっと第5部に入ります。