楽しかった。

逝ってきました。
いやぁ〜事前に予習CDを聴いていたので曲の流れもわかり非常に楽しめました。
予習CDホントに感謝です!
ハピマテで叫んでたせいで治りかけていた声が少し枯れましたがw
オタ芸をもっと学びたいとも思いますた。
あと、まだライブ2回目の俺が言うのもなんですがやっぱりライブとかって一体感とかあって行ってみるとかなり楽しめると思うか行ってない人は行ってみることをオススメします。またライブに行きたいとも思いました。
今日は非常に思い出に残る一日となりました。

だがしかし、明日朝8時からミーティング&9時から18時までバイトだ・・・orz
とりあえず早く寝ようと思います。


ホントに今日はお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!