今の心境・・腹減った

  • あいかわらず

声がおかしい。
久しぶりにカラオケに行ってシャウトしたからなぁ。
来週の始めくらいまでには治ってほしいものだ。
さすがにこの声のままは嫌だからなぁ。
だけどどうせカラオケに行ったらまたシャウトするけどww

  • 歌関係で

アカギはいいと思った。
最近毎日聞いている。
2分ちょっとだから聞きやすいしね。

  • 一応

課題は今完成したがもうちょっと手直しが必要だと思ったから明日か明後日やろうと思う

  • 上の文からわかるが

まだ学校である。
明日はバイトだからバイトまでの間しかできないが今日はバイトもないからこんな時間まだできるってもんだ。ほぼできたからヨカタ。
右約2,5メートルでKITOが頑張ってますよ〜。
ガンガレ!!ガンガレ!!超ガンガレ!!

  • 小説

やっとシャナを出てる分まで読んだから次は涼宮ハルヒシリーズを集めることにした。
はまると一気に買うからすぐに集まるだろう。そうしたら次はキノの旅シリーズを集めようと思う。

  • なんだか

時間があるからむちゃくちゃ書いてるな。
気にするな(ry

  • まぁ

また時間があったら適当に書きますかな。
では