疲れた

総会後色々あって疲れた。
詳しくはKITOのブログを参照してください。
本当に乙です。
てか、そこまでは面白かったからよかったけど朝7時に寝て12時に起床。
そのあと14時から23時までのバイトがかなり疲れた。
バイト中は暇な時は少なかったけど
色々考えたりしてたから時間はすぐ過ぎたのはよかったかな。

  • 今思うこと・・・何もない1日を望んでみる。だって濃密過ぎるんだもん!

よくよく考えるとあのサッカー大会からまだ1ヶ月と11日しか過ぎてないのよね。
その間に色々ありすぎてるわけで・・・
何回人の家、二郎に行ったことかw
面白いからいいけどね。
とりあえず現状維持で行きたいと思いますよwww