29日の徹夜カラオケ

なんとか人数がそろったみたいで徹夜カラオケを行うそうだ、。
ただ問題なのが人数によっては部屋が少なくなるかもしれないとのこと
うはwwwジャムスレ立てらんないかも。
まぁそのときは仕方ないができることなら叫びたいなぁ。
で、もし部屋に空きがあってジャムスレ立てられたとしてもここで問題がまた発生する。
一緒に歌ってくれる人がいないかもしれないのだ!
今まで1時間以上ジャムスレにいてくれたのは、Haru,プロヴィ、AGHKさんの3人のみ。
あとは時々きて歌っていってくれる。
しかし、今回その人達はいないかもしれない(まだわからないけど。もちろん来て欲しい)
もしだめだった場合結構きついが何人か期待している人がいるのでその人たちに期待したい。なにはともあれ29日が楽しみだ!