とうとうフェイトが一週間を切った 

ついに皆が待ちに待ったホロウまで一週間を切った。
っていってもやったのが四月頃だから約半年しか待ってないが。
ずっとまっていた方々大変ご苦労さまです。


で、フェイトは積みゲーにしたくはないんだが他に積みゲーがあるからどうしようか迷う。何個積みゲーがあるか数えてみたが現在進行中の物も含めると8個もある(全部エロゲw)
しかも毎日やってるわけじゃないから全然進まない。
だって俺の中ではエロゲをやる習慣がないんだもん。
あんまりやってないのに夏から平均するとエロゲを毎月1本買ってるのは何故だろうか?
しかも東鳩2とか買っちまうだろうしw
多分ゲームを手に入れていつでもできると安心感が作用するからだろうなぁ。

恐るべき安心感!恐るべきエロゲの魔力!
まぁフェイトは届いたら頑張って進めよう。それまでに今やってるAIRを終わらしたい
なぁ。そんでぜひ参考に聞いときたいんだけど積みゲーある人はどのくらいあるのかな?