金を使いすぎちまってる 

最近異様に金がかかるなぁ。
今日もカラオケにいったし。
授業さぼったことと金がかかったことは後悔してるがその分楽しかったからまぁよしとする
かぁ。


で、簡単なレポを。


今日の3限が終わった後、雪月と御影さんといつものカラオケBOXに。
すでにエンコミさん、Haru、あちゅか、KITO、桜、Pinky、U君、Iさんが来てて歌ってた。
とりあえずいつものごとく叫ぼうとしたところ、
「あれ、高い声があんまでない!?」

そうなのだ!

徹夜カラオケからたった3日で枯れた喉が治るはずもなく高い声をだそうとすると擦れてしまうのだ。・・・・・・orz。
で抑えつつ歌ったわけだが途中で塩水が到着。そんでもって最後まで残れる人が少なかったから少しずつ人数が減っていき最終的に二部屋をあちゅかと塩水と俺が使うことになった。で、俺と塩水でロボスレを立てる。一緒に色々歌って喉がさらに枯れる。
そんでもって解散。

反省点:なんでもかんでもノリで行くべきじゃないと思った。あと金をもう少し抑える為にあまり持たないようにしようと思った。